クリーム3枚組みのDVDBOX

月間クリームは、元祖お菓子系の中学生と高校生のグラビアアイドルが人気の雑誌。そのクリームがDVDとなって、3枚組みのDVDBOXとして、発売されています。今回はそのDVD情報をお届けします。

クリームの特徴は、とにかく中学生や高校生のグラビアアイドルを、より可愛く撮影すること。発売されている雑誌を見ると、写真の綺麗さが目を引きますよね。もちろんエロさもちゃんと兼ね備えているところが、クリームグラビアの特徴。

実はそのグラビアアイドル雑誌、クリームが3枚組みのDVDBOXとして発売されてイルのですから、期待が持てますよね。。現役の中学生、高校生の動くグラビアアイドル達をじっくりと見ることができますよ。最近は雑誌に付録として付いてくるDVDが多くなりましたが、やはりグラビアアイドルを楽しむ為には、DVD専用として録画されているクオリティが高いものを選びたいですよね。。

クリームDVDBOXに登場するグラビアアイドルは、鮎川穂乃果、石川優実、稲村もと、青山ひなた、杏野はるな、末永佳子、水沢友香、岸波莉穂、木嶋のりこ、せきあゆみ、手塚りえ、小田湘子、等々。中学生から高校生まで、みなさんとってもかわいいグラビアアイドル達ですよ。

クリームファン、ジュニアアイドルファンにとっては、これは必見のDVDBOXですね。3枚もあると当分の間はグラビアアイドル漬けになっちゃいそうですね。