小学生をくすぐり責めするDVD情報その2

以前小学生グラビアアイドルくすぐりするDVDをご紹介しましたが、今回はその第2弾をご紹介します。もしかしたらシリーズ化するのではと書いたのですが、やはりシリーズ化されちゃいましたねぇ。

最近のU-15のグラビアアイドル業界は、その内容がすでに一般のグラビアアイドル物と何ら変わりありません。むしろU-15のダウンロードファイルの中には、それ以上のものも沢山存在します。もし見逃しているなら、絶対に見たほうがいいですよぉ。いずれきっと見れなくなる日が来るでしょうから、お見逃し無いように。

今回ご紹介する、小学生をくすぐり責めするDVDその2は前作を上回る内容。9歳の深田芹菜ちゃん・10歳の沙羅ちゃん・11歳の白鳥わこちゃんが登場します。しかも今回はツンデレ女教師までもが、くすぐりの餌食にされちゃいますよ。

それにしても小学生にして筆とか使われてくすぐられて、この未来のグラビアアイドル達の将来は一体どうなるやら。散々くすぐられちゃうわけですから、まだバージン(多分)のうちから大人の快楽を知っちゃいそうで怖い感じですよね。

まあ見ているほうからすれば、くすぐりに悶絶する小学生を見るのも楽しいもの。松下作品などのくすぐりDVD作品が好きな人は、見ていて決して損はしないと思いますよ。

何かと物議をかもし出しそうな、小学生グラビアアイドル作品としては異例のくすぐりDVD。発売日に見たい人は、小学生くすぐり画像をクリックして予約してね。