巨乳中学生グラビアアイドル 藤江まみ

巨乳で現役中学生グラビアアイドル、藤江まみちゃんの情報をご紹介します。藤江まみちゃんは、先日紹介した現役中学生4人が登場する、桃色聖春女学園 中等部のDVDにも出演していました。

今回は巨乳中学生グラビアアイドルの、藤江まみちゃんが単独で登場するDVD情報をご紹介いたします。それにしても、藤江まみちゃんはなかなかすばらしい巨乳の持ち主ですよ。

巨乳中学生藤江まみ画像

どうですか、現役中学生にしてこの巨乳はすばらしいですよね。といっても、スク水姿ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、バスト90センチでGカップなんですよ。

巨乳な現役中学生グラビアアイドル、藤江まみちゃんは身長150センチと小柄なタイプ。まさに典型的な、ロリ系巨乳のぽっちゃりかわいいタイプの女の子です。

藤江まみ巨乳中学生の画像

今回藤江まみちゃんは、心交社のCuteな彼女シリーズに登場しています。心交社のCuteな彼女シリーズは、現役中学生のグラビアアイドルが、きわどい水着姿を披露してくれるシリーズです。

そのCuteな彼女シリーズに、藤江まみちゃんは現役中学生ながらも、果敢にチャレンジしてくれました。もっとも藤江まみちゃんの巨乳、90センチのGカップは現役高校生どころか、大人顔負けです。

当然心交社のCuteな彼女シリーズですから、中学生といえども手抜きなどない内容です。Tバックに極小水着で、巨乳を披露してくれちゃいます。

それにしても13歳の中学生で、バスト90センチGカップってすごい巨乳の持ち主ですよね。しかもその巨乳、90センチGカップを中学生にして持っている藤江まみちゃん。その巨乳がまさにこぼれ落ちそうになるDVDは、必見ですぞ。

現役中学生巨乳グラビアアイドル、藤江まみちゃんの90センチGカップが堪能できるDVD、心交社のCuteな彼女は来月発売です。買いそびれないように、今のうちにしっかり予約して、巨乳中学生グラビアイドル藤江まみちゃんの巨乳を、新年早々拝みましょうね。


グラビアアイドル情報への応援ぽちお願いしますm(_ _)m

Web.gif idol1.gif 88-2006b.gif syun.gif