スリムで巨乳な藤原美歩のDVD

スリムなのに巨乳の持ち主、藤原美歩ちゃんがDVDデビューしています。スリムな子が好きだけど、貧乳は嫌とか、巨乳でもぽっちゃりは嫌とか言う人には、藤原美歩ちゃんはおすすめです。

藤原美歩スリム巨乳画像

写真を見ただけだとスリムすぎて、藤原美歩ちゃんの巨乳具合が分かりずらいですかね。

ちなみに藤原美歩ちゃんのサイズです。
T154センチ B85センチ W58センチ H86センチ

グラビアアイドルの中には、サイズを見てもどうも信用できない子もいますよね。藤原美歩ちゃんはスリムで、もっとウェストサイズは少なく見えます。

さて写真を見てもサイズを見ても、巨乳振りが分かりずらいので、藤原美歩ちゃんのサンプル動画をご覧頂きましょう。

藤原美歩ちゃんのサンプル動画です。

藤原美歩ちゃんが、いかにスリム巨乳なのかよく分かりますよね。手ブラシーンを見る限りでは、なかなかの巨乳でしょ。

本編をじっくり見たい人は、DVDを購入してね。


グラビアアイドル情報への応援ぽちお願いしますm(_ _)m

Web.gif idol1.gif 88-2006b.gif syun.gif