カリスマネットアイドル静のDVD

カリスマネットアイドルとして、ちゃんを知っていますか。まさにかな人気者の、ネットアイドルです。

ネットアイドル静の画像

どうですネットアイドルちゃんは、カリスマといわれるだけあって、かわいいでしょ。

ちゃんは巨乳とはいえませんが、なかなか形のよさそうなお手ごろな胸をしていますよね。引き締まるところは引き締まっていて、スタイルのいいグラビアアイドルの一人です。

このカリスマネットアイドルちゃんのDVDが、先日発売になりました。ビキニやワンピースの水着姿を、存分に楽しめるDVDです。

グラビアアイドルは顔が命、美形が一番だとおっしゃる貴方、ちゃんのDVDはおすすめですよ。

今回のDVDのタイトルは、Silent Oneです。ちゃんは発売もとのアイドルファクトリーとなり、今後もシリーズが発売されるそうです。今回のDVDは、デビュー作になります。

カリスマネットアイドルちゃんの歴史が、このDVDから始まりますよ。



グラビアアイドル情報への応援ぽちお願いしますm(_ _)m

Web.gif idol1.gif 88-2006b.gif syun.gif