萌えドル谷脇えみるの着エロDVD

萌えドルと言えば、谷脇えみるちゃんです。谷脇えみるちゃんは、アキバを盛り上げる萌え萌え歌姫の、アイドルです。

谷脇えみるちゃんは、アキバのカリスマメイドとして知られていますが、今回は水着姿も楽しめますよ。

谷脇えみるの水着画像

もちろんDVD本編では、萌えドルが初の着エロにチャレンジしています。今回ご紹介するのは、着エロ作品のパイオニアである、写女が放つシリーズ第一弾の作品です。

萌えドルのメイド姿もいいですが、やはり着エロはひと味違った魅力が楽しめるものです。萌えドルのメイド姿の下を見たい人は、谷脇えみるちゃんのDVDジャケットをぽちっ。



グラビアアイドル情報への応援ぽちお願いしますm(_ _)m

Web.gif idol1.gif 88-2006b.gif syun.gif