美咲愛 現役小学生のDVDあいあい

美咲愛ちゃんは、現役小学生グラビアアイドルです。美咲愛ちゃんのDVDから、サンプル画像をお届けします。今回ご紹介するDVDは、海王社から発売されている、あいあいです。

美咲愛DVD画像


美咲愛ちゃんは現役小学生グラビアアイドルで、まだ4年生です。さすがにあどけないですよね、まだエロさはナイかもしれませんが、今後が楽しみのグラドルの一人です。

美咲愛ちゃんは今回のDVD、あいあいでは水着姿をたくさん披露してくれています。ちょっとだけ美咲愛ちゃんの水着画像をお見せしちゃいますね。

美咲愛ビキニ画像


美咲愛ちゃんは9歳のころから、グラビアアイドルとして活躍しています。
詳細は美咲愛ちゃんのDVD、あいあいのパッケージをクリックしてね。



グラビアアイドル情報への応援ぽちお願いしますm(_ _)m

Web.gif idol1.gif 88-2006b.gif syun.gif