島本里沙DVD リチャリブレ

島本里沙と言えば、リチャの愛称で呼ばれるカワイイ女の子。今回はリチャのDVD、リチャリブレをご紹介します。島本里沙ちゃんはロリ巨乳のイメージで、ちょっと幼さがあり、巨乳ロリ系のグラビアアイドルでした。

確かに15歳でデビューした当初の島本里沙ちゃんは、スタイルは大人でもまだまだ子供のイメージが残るロリ系のグラビアアイドルでした。

そのロリグラビアアイドル島本里沙ちゃんも今ではすっかり大人の女性になりつつあります。19歳と言うビミョ~な年齢になり、リチャもすっかり大人っぽくなりました。

それでも島本里沙ちゃんは、相変わらずカワイイ女の子。ロリ巨乳には変わりありませんね。島本里沙ちゃんのファンにとっては、一安心かな。

そのロリグラビアアイドル、リチャのDVDリチャリブレをご紹介します。

島本里沙DVD画像

島本里沙のDVD、リチャリブレが欲しい人は
▽リチャの画像をクリック▽


ロリ系の巨乳グラビアアイドル、リチャこと島本里沙ちゃんには、いつまでも可愛らしさを失わないグラビアアイドルです。リチャファンのみなさん、ロリ系巨乳なグラビアアイドルの、島本里沙ちゃんの事を応援していきましょうね。

グラビアアイドル情報への応援ぽちお願いしますm(_ _)m

Web.gif idol1.gif 88-2006b.gif syun.gif